里親さま募集 | PCKぼーこのブログ

PCKぼーこのブログ

田中”暴君”藍。
WPMF世界ピン級王者。
PCK亘理/L’antre du Lion所属のキックボクサーです(◉ε◉*)
気まぐれでブログ始めてみました。

うちのココナッツ姫黒猫あたま

(右)






あだ名:子熊ちゃん



🧸🍯






を保護し、譲渡してくれた『さっちー』

(PCKレディースクラスの元練習生)から






久しぶりに連絡がありまして






きゃんわゆいラブ子猫ちゃんたちの






ずっとの家族になってくれる里親様を探しているそうです。






キジトラちゃん(メス)

生後2ヶ月

性格:穏やかで人のお膝大好き甘えん坊





黒猫くん(オス)

(キジトラちゃんと兄弟)

生後2ヶ月

性格:元気いっぱい。盛り盛り食べてビュンビュン走る。






この2匹は5兄弟で、さっちーさん家の物置で生まれ母猫に育児放棄されたそうです。


可愛すぎる笑





猫風邪をひいてガリガリだったそうです。






先週その母猫もさっちーさんがTNR(去勢不妊手術をして元の場所に戻すこと)してくれたそうです。





1人でこんなにたくさんのコのお世話を

朝から晩まで寝る暇もなくやってくれたそうですぐすん










そしてハチワレくん(オス)

生後1ヶ月

性格:元気いっぱい。保護されてまだ1週間




ハチワレくんは

さっちー宅のわんちゃん🐕


茶々🐕の散歩中に(隣に野良猫いる笑)




十三塚公園の草むらの中でうずくまっていたところを保護したそうです。




今は完治しているそうですが、最初は猫風邪の目ヤニでまぶたがくっ付いて目が見えない状態だったそうです。




十三塚公園で保護されたので、もしかしたら以前わたくしが保護したハチミツの血縁の可能性もありますぐすん






わたくしも連絡を受けて、ニャンズに会いにきましたニコニコキューン

とにかく可愛い😍💕








【譲渡条件】
①完全室内飼い
②ワクチン接種
③不妊去勢手術

を必ずやっていただける方お願い





3匹とも甘え上手ラブラブでトイレも問題なし!!
血液検査も問題なし!!





連絡先
neeko0818@icloud.com
(さっちー宛です)





家族としてニャンズを大切に育ててくれる方キラキラ






ご連絡お待ちしております!!
(このブログでもご連絡受け付けてます)