もみかる仙台名取店 | PCKぼーこのブログ

PCKぼーこのブログ

田中”暴君”藍。
WPMF世界ピン級王者。
PCK亘理/L’antre du Lion所属のキックボクサーです(◉ε◉*)
気まぐれでブログ始めてみました。

先日のこと。












体がバッキーになってしまったのでネガティブ













深夜までやってる







 






『もみかる仙台名取店』さんに

https://www.momikaru.com/sendai-natori/menu.php












行ってきました。














2回目だったのですが

今回担当して頂いた菅原さん乙女のトキメキ












わたくしのガッチガチの身体をみて












『何かスポーツしてるんですか?』













そんな会話から












衝撃の偶然が判明凝視びっくりマーク













菅原さんも青森で格闘技をされていたらしく













『知り合いに総合格闘技のチャンピオンいるんです』と













青森出身で、総合格闘技のチャンピオン👑














もしかして…驚き

















『前澤智っていうんですけど』











 
















やっぱりー物申すびっくりマーク















第6代DEEP JEWELSアトム級王者

『前澤智』選手乙女のトキメキ
















わたくしのプロデビュー戦の相手でしたお願いアップ

『HARD CORE 聖域』で戦いましたボクシング












しかもその大会を













菅原さん観に来ていたらしく













(もちろん前澤選手の応援で真顔












わたくしのことも、なんとなく覚えてくれていましたニコニコ












巡り巡って、再会ですね〜ちゅーちがう












菅原さんと前澤選手は幼なじみらしいです歩く












こんな偶然ってあるんですね〜スター













めっちゃ丁寧に施術して頂きお願い












6月の世界タイトルマッチのポスターまで

貼って頂きましたニコニコ飛び出すハート












菅原さん乙女のトキメキありがとうございますアップ











菅原さん。












また身体バキバキになってしまいましたネガティブ