あづい | PCKぼーこのブログ

PCKぼーこのブログ

田中”暴君”藍。
WPMF世界ピン級王者。
PCK亘理/L’antre du Lion所属のキックボクサーです(◉ε◉*)
気まぐれでブログ始めてみました。

今日は夏の陽気ですね😳












あっついので













昼練終わってセブンへ行くと













昼練で一緒だった












カピィと、れんまがいました〜。

(写真撮らんかった…)











そうだよね〜。暑いとついコンビニ行っちゃうよね〜。












汗かいたあとに飲むカフェラテはうまいニコニコ














夏といえばガリガリ君

大人になってから、あまり食べなくなった

チョコミントのアイス🍦












これから夜勤なので













行くときに食べよっと♪












カピィから

お洋服もろたお願いアップ













すんごぃ圧縮されてる凝視












ありがとう〜ニコニコカピィ〜












お礼に











まだ勇気がなくて着たことがないって言ってたファイトショーツ












ネットでポチっておいたからね〜にっこり












マリオのやつあったから昇天











今月末に届くみたいだから












もう少し待っててね〜











カピィ〜

















ピィ〜