また夜だけ発熱 | 卵巣がんステージⅣの独女50歳

卵巣がんステージⅣの独女50歳

2006年子宮筋腫全摘
2016年リウマチ発症
2019年卵巣がん原発
遠隔転移肺がんステージⅣ
術後4㎝のダグラスカ、腹膜播種、胸水残留。
術後TC2クール後で肝臓転移と横隔膜周辺のリンパ節軽度増大
現在無治療で丸山ワクチンと酵素風呂で免疫療法中!

また夜だけ発熱が昨日から始まった…

しばらく体温計は夜計ってなかったからもしかしたらも少し前からあったのかもしれないけど、熱っぽいなと思って測った昨夜、38度びっくり

そして今日は37.4度
今日の方がしんどいかなー

最近は右肩痛いし(これはリウマチ)

今日は右膝裏も痛い(これもリウマチ)


ロキソニン飲んだけどおそらくさほど効かない…




熱は多分『腫瘍熱』だと思う。


先月、原因不明の夜だけ発熱およそ2週間後の検査で増悪だったしガーン


これもまた悪化の兆しかなぁショボーン



リウマチにガンに。。。



何でなんだろ?





気弱になってるときに見つけた危篤状態からの復活した人の不思議体験ニコニコ


これらを見るとあっちは良さげな世界に感じたからいくのもあまりこわくなくなった。。。おねがい



同じじゃないだろうけど。。。爆笑