密会☆密愛☆レストラン | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。

グンちゃんがリモート出演するというので

超楽しみにしていたNHK『密会レストラン』を観たよ!ヽ( ̄ー ̄ )ノ

 

 

 

 

他のゲスト4人を経て、

ようやくリモートモニター板の

薄~いチャン・グンソクさんが現れた時の喜びよ!

 

 

 

 

祝・日本芸能活動再開!! ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

 

 

…からの「プリンスからの甘い言葉」リクエストとな??

 

はぁ?! 日本のメディアって、

まだそんなノリなのかよ?! (-_-;

 

 

 

 

と呆れかえるも、

それに応えてグンちゃんが

寺島しのぶマダムに言い放った言葉に

度肝を抜かれる。

 

 

「ピカチュウに似てるって言われませんか?」

 

 

・・・・・は? (((((゚ロ゚屮)屮

 

 

 

「あなたを見ると電流が走るから」

 

 

・・・・・ピ、ピカピカ? 

 

 

 

 

 

笑ったら負けだと思ったが

笑っちゃったよ。

 

グンちゃんも「甘い言葉で女性を虜にするプリンス」像にゃ

いいかげん反逆したくもなるかもねぇ。

 

 

これはゲーム内のことだから仕方ない。

 

 

次のコーナーで<“注文の多い”チャン・グンソク>の

理想の女性像のひとつ、

「テントを張れる女性」 ←『賢い医師生活』のチェ先生か!(笑)

についてのグンちゃんのコメントも笑った。

 

キャンプだというのに

ミニスカートとハイヒールで来る女が、

はなからテントの設営を手伝う気なんて

あるわけがないじゃないの。

 

むしろ見得を切ってるだろ、

アタシが女王ですっ!て。( ̄^ ̄) ドヤッ!

 

まあグンちゃんもそういうのが嫌いじゃないんだろうなぁ、

「男はカワイイならなんでもいいかもしれない」んですかそうですかケッ。

 

 

 

 

ともあれ

「日本人の彼女いたことある?」の質問に

「ありまs……」とわざと語尾をごまかす逸らし方も

めちゃ面白くてかわいい。

 

 

ファーストキスで「べー」も

アホかわいい。

 

 

「ハードルが高すぎて結婚は難しいのでは?」と周りから囃されて

やおらシャンパンを飲み干すおどけた仕草も、

とにかくかわいい。

 

 

 

 

スタジオ全体を写すと

どうしても面積が小さくなるリモート画面の中で

一所懸命リアクションしていて、

ああかわいい。

 

 

手の甲で口を覆って笑うのが

昔から徹底的にかわいい。

 

 

 

 

グンちゃんならなんでもかわいいウナギ脳は

どうしようもないわチェッ。

 

 

 

 

というわけで

3年ぶりに日本のテレビ番組で見たグンちゃんは

ピカチュウよりカワイイ生き物だったとさ。ピカピカッ。

 

 

 

※画像はTwitterなどよりお借りしました。