今日から韓国で『テバク』開幕! | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。


ついについに、
SBS新月火ドラマ『テバク』
初回放送の日がやってまいりました!(≧ω≦)b


gun01 

24日の『テバク』制作発表記者会見では
笑顔を封印したクールな表情で
フラッシュを浴びていましたが、


gun06

 

よもや内股も封印か?w( ̄Д ̄;)w あたしの萌えどころなのに!


上の画像のパンツの柄が
母のパジャマと同じ柄だわ!
ということよりショックだ!


gun05

 

ま、内股で丁半博打じゃ
格好つかんもんな。

   いや、丁半やるのは日本だけか。( ̄∇ ̄;)


gun07 

どのみち韓服姿じゃ
内股も分らんわ。( ̄∀ ̄*)


    きれいなお顔を楽しもうっと♡
gun04 
  
今夜が初放送日といっても
大人テギルの出番はほぼ4話以降なので、

チャンはチャンでも
『張禧嬪(チャン・ヒビン)』
ものドラマになってるような予感がいたしますが、( ̄◇ ̄;)


gun03 

それでもいいの、
ほんっと今夜が楽しみよぉ!( ̄∇ ̄)



グンちゃん、ファイティン!

gun02 


前記事も読んでね! ( ̄▽ ̄) 日曜日にアップしそこねたの~。

※画像はネット記事などよりお借りしました。