風雲児に愛を告げるぜテバッ! | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。

『テバク』の放送まで
いよいよあと18日!
なんだその中途半端な数は。

         アメブロめ、いきなりエディタをリニューアルするから全体が不安定になったぞゴラァ!ヾ(。`Д´。)ノ

gun08

 


ご当地韓国では
第2弾ティーザーだの、先行ポスター画像だの、
メイキング映像だのが次々と公開される今日この頃、

通勤途中の電車内で
携帯から韓国記事のチェックをしては、

「おぅっ!(歓喜)」
「いぇっ!(狂喜)」


とヘンな声が出そうになるのを
空咳でごまかしてる挙動不審な女はワタシです。



特に第2弾予告動画のグン様には

   この1枚のキャプのために狂ったようにキーを連打しまくったぜ。( ̄ー ̄;)
gun06 

ワカ(若)っ!
カワ(可愛)っ!


ワカカワワカカワカワカワっ!


「ワ」と「カ」だけの感嘆符しか出てこないってばっ!て言わせるなよ本当の話だけど。




そしてテギルの先行ポスターを見ては

gun07

 
チワワのくぅーちゃん(古っ)みたいな目しちゃってもう♡

よしよしテギルや何でも買うたろ何欲しいんや言うてみいほれほれ♡


と突然お小姓を口説く殿様に変身するワタクシ。


そして初撮影のメイキングを見て

gun03 


ら、


ゲ…。


…。


ふむ、このシーンはなぜ大雪の積もった戸外で
テギルと李麟佐(イ・インジャ)が朝鮮将棋をやっているのかしら?


  本当に寒そうな撮影風景だわ。体に気をつけてね、グァンリョル様……あわわグンちゃんももちろん!
gun05 

たぶん、これは時代劇ドラマでよくある
「初回で物語のクライマックスをチラ見せ」するパターンよね?

だとすると、
たぶん李麟佐の乱(戊申の乱)で 過去記事
竹山に逃げ込んだ李麟佐と
テギルとの最後の勝負の場面じゃないかしら?

と至って冷静に妄想、いや分析するワタクシは

きっと誰かさんのおヒゲには
萌えてない。 ┐(´-`)┌


テギルが生まれてから李麟佐の乱まで35年かかるから、
当時の成年男子はヒゲくらい生やしてないとヘンだけどね。( ̄∀ ̄;)


   ヒゲのないテギルとわざと後ろで踊るグァンリョル様がいとおしい。

gun02

 

というワケで←どんなワケだ

たぶん、これからは

ヒゲ無しテギルを見るたび
ワカカワワカカワっと喚きちらし、


もしテギルがヒゲをつけることになれば
一転して冷静に作品妄想分析を行うという、

アホさがいや増したブログになりそうな予感がします。

皆様よろしゅう。