[Article] 『2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ』開幕! | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。

【INFORMATION】 ①

『2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ』についての韓国記事です。
画像は他の記事からお借りしました。

12日は『CAMP』の試写会だから、明日には来日かな?!
『2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ』大阪公演へ行かれる皆様、
楽しんできてくださいね!(*^▽^*)

チャン・グンソク、アナログ感性の「THE CRI SHOW3」3月14日開幕!
2015.03.10

gun01

チャン・グンソクが「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ」を開催、日本全域をアナログ感性に
染める。

3月14日の大阪公演で幕を開ける今回のツアーは、ホール公演が6都市(大阪、新潟、福岡、岡山、
静岡、北海道)12回、アリーナ公演が2都市(神戸、東京)4回の全16回公演で、ホール公演は既に
ソールドアウトとなっており期待を集めている。

また、2011、2012年に続いて3度目となる「CRI SHOWⅢ」は、先日発売された日本のサードアルバム
「モノクローム」のトラックが初公開される予定ということもあり、更に関心が高まっている。

今回の公演では、従来のツアーで見られたようなLEDを活用した華やかなビジュアルやリフト、
ワイヤーといった装置ではない、プロジェクターや紗幕等でアナログな感性をアピールするステージに
なる予定で、観客の視覚面での満足度は勿論のこと感性をも刺激する予定だ。
また、これまでのストーリーのあるミュージカル的な要素が多かった「CRI SHOW Ⅰ、Ⅱ」とは異なり、
音楽的な観点でのステージ構成で、深みと完成度の高い公演でファンと交流する。

チャン・グンソクの関係者は「デジタル時代の2015年、チャン・グンソクの今回のアルバムと公演では
アナログ的な感性を込めている。チャン・グンソクもナチュラルなスタイリングで観客とより近く心を
通わせる予定だ」と伝えた。

 「2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ」は今月14、15日に大阪オリックス劇場で最初の
公演の幕を開ける。


元記事


     ※『CRISHOW Ⅲ』大阪公演オリックス劇場物販ブースにて、15時よりグッズ販売開始。
           じ…じみすぎて手ぬぐいの柄みたいね…。

gun01