プリンスはそう簡単にわさわれない。 | ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

ゆかりんsoku☆チャン・グンソク

韓国人俳優チャン・グンソク君のファンのブログ。
現在、記事の更新は不定期です。

いやー、28日はテレビのワイドショーなどで見る限り、
すっごいグンソク・フィーバーでしたね。

私、公開記者会見の中継を楽しみに、
昼からのワイドショーを予約録画していて、
さっき夕食食べながら見てたんですよ。
節電のためにエアコンつけずに窓開けたまま。

豹柄でなかったのは良かったさ。だけど、

おのれ、腹巻で来るとわ!

         これはテープカットの時。悪いけどストールの巻き方とか手袋のせいで工事現場の兄ちゃんみたいね。
$ゆかりんsoku☆グンソク-gun508


柴又の矢切の渡しから
川に突き落としてくれるわ!


…と怒鳴りちらしてしまったんですよ、うっかり。

近所にまる聞こえだったろうなぁ、
ああハズカシイ。

ああ、でも想定外だったんだよー。まさか腹巻なんて…。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun0034


郷に入っては郷に従えとばかり、
節電の日本でクールビズを実践する男、グンソク。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun515


だから腹巻姿で踊るな。

食欲を失ったアタシに
公式からのツイートがさらに追い打ちをかける。

蒲焼になりたく無かったら約束してプリンスはそう簡単にわさわれない。
だから皆、走ったりしたらダメ約束してね。


$ゆかりんsoku☆グンソク-gun519


誰のツイだよ。 まじめな話、FC側がちゃんと説明を付けてほしい。

グンちゃんが日本語で打ったツイなのか?

蒲焼で脅しにかかるオチャメなところが
グンちゃんのようだけど、

じゃあ何、アタシが腹巻ひっぱったら
アンパンマンのおでかけせんぷうきでお仕置きかよ?


                  そーよー。
$ゆかりんsoku☆グンソク-gun511


そしたら姪っ子のアンパンマンのピアノをブン投げ返したるわ!

↑ もちろん私は他人様にそんな暴力はふるいません。

                  いやーん。こわぁーい。
$ゆかりんsoku☆グンソク-gun516


いっそ、「若君に手をふれてはなりません」と書けばいいのに。

それならアタシもイノク気取りで
「んもう、おカタいんだからぁ~♡」と無体なことはせんわ!

         さあ、あなたも若君の冷たい視線でクールビズ。
$ゆかりんsoku☆グンソク-gun520


ま、真面目な話、

フーテンの寅さん風に言うならば、

日本産ウナギの皆様、下世話に言うじゃないか、

踊り子さんにゃ、さわっちゃいけないよ。

大和撫子としておしとやかにいきましょうぜ。

腹巻つけても皆様の心の王子様なんですから。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun523


ああアタシってグンちゃんにはドS、
チャンフィにはドMの女なんだなと
つくづく思った今宵のゆかりんでした。

$ゆかりんsoku☆グンソク-gun519


画像は写真内に記載された出処元からお借りしています。