このブログは18歳以上推奨のシチュエーションCDの、あくまで個人的な感想です。
ネタバレしすぎない程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー願います。

 

 

 

モトカレ ~上司と二度目の恋~ CV:佐和真中

 

はい、このジャケ絵のあまりのインパクトの強さにギョーカイ内やシチュCDファンがザワついたとかつかないとか。

カップ持ってる手がなんか違和感あって、最近流行りのトリックアートかなんかだと思いましたよ。。。

どーなってんのさ、これで合ってるの・・・???

そんでもって、佐和さんの声にこのキャラってアリ?!

コレ見て「きゃ☆イケメン☆」ってなる乙女がはたしているのかどうか。

とかいうジャケ絵に対するアレコレは、見なかったことにして思い切りスルーしよう。うんそうしよう。

 

ストーリーはいいです!

低くて真面目で硬い雰囲気の佐和さんの声もいいです!

個人的にはラブトラの佐君くらいの中低音の佐和さんが一番好きですが、チャラめや柔らかいトーンが多い中、こういう佐和さんはある意味新鮮です。

 

転勤先から戻ってきた元上司の元彼が、今は会社を辞めてカフェで働いているヒロインのもとに偶然やってきて再会するところからハナシは始まります。

 

同じ会社の部下と上司だったヒロインと彼ですが、お互い好き合っていたことが社員旅行中に発覚、アレにもつれ込むも、今度産むがなかったために彼のほうが自粛。真面目です。佐君なら中田氏してます。

で、恋人同士になったはいいけど、彼の仕事が忙しくなった上に転勤決定。

淋しい思いをさせるくらいなら、と別れを切り出す彼。

いやそこ違うから!!!と思わず叱りそうになりましたよ。。。

 

ともあれ、そうして別れたあと、彼が2年後に転勤から帰ってきたわけです。

カフェでの再会のあと、元同僚の結婚式で再再会をし、やっぱりキミのことが好きなんだ!忘れられなかったんだ!カフェにいったのは偶然じゃないんだ!ということになり、私も☆ってことでめでたしめでたし、なんですが。

 

恋人同士になっても、ずっと硬い上司口調のままで、どこまでもど真面目な彼なんですが、アレになるとSッ気たっぷりになるんですよ!

言葉攻めも丁寧口調のおかげでむっちゃエロい!

個人的には、S彼×Nightよりよっぽど言葉攻め属性だと思います。

ずっと耳舐めながらの耳元で言葉攻めが続くんですよ、こりゃたまらん!耳からなんか漏れ出るよ!!

なかなかのネチっこい攻めっぷりで、ジャケ絵からは想像つかないほどエロ度高めです。

そう、エロ度高めなアレなのに、ジャケ絵のせいでど~~~してもあの顔と手が脳裏にチラついて、集中できない、というね。。。

 

だーかーらー。

シチュCDは、①シナリオ(設定&ストーリー&セリフ)、②ジャケ絵、③声・音(演技力やSEやBGMなど)、の三つが揃ってハマってないとダメなんですって!

製作者さん、お願いしますよ!

 

佐和さんの他の上司設定のジャケ絵に脳内変換しよう、うんそうしよう。。。コレがいい。。。

コレの感想もアップしてます→

 

近々の佐和さんは、6月28日発売のタメ恋と、7月4日発売の愛属ブラッドバースを予約してます。

そのあともいい感じに月刊佐和真中な感じです~☆

 

エロ度  :★★★☆☆

糖度   :★★★☆☆

ストーリー:★★★☆☆

 

↓参考になった!と思ったらポチっとしてください~。

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村