このブログは18歳以上推奨のシチュエーションCDの、あくまで個人的な感想です。

ネタバレしすぎず、でも少しは参考になる程度の感想にしようと思っておりますが、ご興味がない方はスルー願います。

 

 

このカレ、要注意!「デキる上司の淫らな手ほどき」

 

あ、やっぱり佐和さんの役はちょっとクセ毛の茶髪だ(笑)。

と、ジャケ絵を見てもおわかりのとおり、ぱっと見は物腰柔らかで人当たりがいい優しい上司のカレです。

後ろにいるメガネ上司は、対になる「カタブツ上司の不器用な束縛」で茶介さんボイス。

違ったタイプの二人の上司に取り合いされる、というおいしいシチュエーションです。

モテモテだなおい。

 

まったくもってこのジャケ絵どおり、佐和さん上司はスマートで世慣れたタイプ。

おまえぜってーオンナ慣れしてんだろ、的な。

なにもかもがコナレててスマート。

告白も、オンナ心わかってんな~というコクり方で、彼女は完全にカレのペースでもってかれてます。

アレすらシャレオツ感漂うといいますか(シャレオツなアレってなんだよ)。

しかも出血大サービスで、カレの部屋で一回、オフィスで一回、ホテルで一回と、三回もあるんですよお嬢さん!

そのどれもが濃ゆい内容なんですよお嬢さん!!

ってことでエロ度はかなり高いんですよお嬢さん!!!

 

しかもこのカレ、物腰柔らかな普段と違って、アレのときはけっこうどSなんですよね~。

佐和さんの柔らかいボイスでぐいぐい攻めてきます。

特にオフィスラブ☆な回はヤバイです。

他の部屋にカタブツ上司が待っているのに、備品倉庫でアレコレされちゃいます。いや彼女もけっこうノリノリなのでいいんですけど。

 

佐和さんの中では大人ボイス仕上がり。

ちょい低めで落ちついた感じ&余裕あるなコイツ、というのが丸わかりといいますか。

声だけでそれがわかるって、やっぱり卓越した演技力のなせるワザですねぇ。

 

対のカタブツ上司も聞きましたが、う~ん、個人的にはこっちのデキる上司のほうが好きでした。

ちなみに、こっちのほうにも茶介さんボイスでちょこっとゲスト出演があります。

そう、取り合われるわけですからね。

カタブツっぽい茶介さんボイスとの対比もまた楽しめるかと。

一粒で二度美味しい的な☆

 

あ、ここのところの茶介さんリリースラッシュで、手元にあるのにまだ聞けてないので、明日からは茶介祭りで新作の感想を書きたいと思います~。

 

エロ度  :★★★★☆

糖度   :★★★☆☆

ストーリー:★★★★☆

 

↓参考になった!と思ったらポチっとしてください~。

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村