Hola!
 
 
一時帰国の時、
モゾワンダーランドってテーマパークみたいな名前のイオンに行った目的はこれ
 
 
宇宙を旅する水族館。
そこはまるで異次元、
水の惑星パーティー。
 
UNDER WATER SPACE NAGOYA
 
 
宇宙をスイスイ泳ぐお魚たち
 
 
ミラーボールの回る謎の宇宙ゲラゲラ
 
 
宇宙人もチョリース!って挨拶してくれたよ
 
 
ウーパールーパー久しぶりに見たわピンクハート
手がキモカワイイピンクハート
 
 
お次はパーリィー会場キラキラです
パーティーじゃなくパーリィー会場です!
(パンフレットにそう書いてあったんだもん)
パリピ感増してていいですなウシシ
 
 
 
ミラーボールがまわり
クラブミュージックが流れる
パーリィー会場キラキラキラキラ
 
 
魚的にこの空間はどうなんだ?
キラキラしてて楽しいのか、それともストレスでしかないのか?
 
 
 
 
アフロちゃんは楽しそう
お口パクパクして歌って、踊ってる~
 
 
 
この子は陰キャ
 
全く動かず珊瑚になりかかってました
いるよね~。クラブの隅っこで固まってる子ウシシ
 
 
金魚はみんな大きくて立派!
みんなでキャピキャピしてるギャル集団みたいでした
 
 
クラゲもカラフルなライトに照らされてノリノリ
クラブミュージックのせいで神秘的感は半減ゲラゲラ
 
 
入り口で宇宙人ぽいカチューシャやメガネを貸してくれたり、アタオカなイベントでおもしろかったです
 
 
 
隕石クッキー
友達が買ってた
黒ごまベースの味だけど不味かった!ってゲラゲラ
 
 

 

 

 

 

おすすめのリカバリーウェアあったら教えて❤️

 本当に効果あるの?

飛行機乗る時に着たい!