Hola!
 
一時帰国中お友達とモゾワンダーシティーって名前のイオンに集合しました
 
ここのイオン、
愛知県で一番混んでるイオンらしい(友人調べ)
 
アフタヌーンティー(雑貨屋さんね)やジェラピケがあってイオンにしてはお洒落!
 
 
 
 
レストランも鼎泰豊やタニタ食堂があったよ
イオンなのに!
 
 
私たちはてとてファームの食べ放題で無制限に
ガールズトークを楽しみました
(お喋りがメインだから時間制限があると困るのウシシ)
 

 
 
鼎泰豊じゃないけれど小籠包あったし
ねずみ色のローストビーフもありましたぼけー
サラダ、パスタ、カレー、いろいろあったよ
 

 
スムージーも作れたし
ドラゴンフルーツなんて珍しいフルートまでありました
 

 
テーブルに料理温めれる鉄板用意してくれたから
ピザやコロッケは温め直して熱々を食べられますグッ
 

 
4人ともフードファイターとまではいかないけど
学生時代から変わらぬ吸引力で
よく食べますゲラゲラ
 

 
カボチャサラダが美味しかったです
 

 
スイーツも種類豊富
めちゃくちゃ小量のプリンと苺のパンナコッタがおいしかったよ
 
 
お腹いっぱい
1年ぶりのみんなの近況がおもしろすぎて
ケラケラ笑って心も幸せいっぱい
楽しいランチ会でした
 
(ディズニーランドホテルのブッフェがしょぼかったから、とっても良いブッフェに感じられたウシシ)
 
おしゃべりに夢中であんまり味わえてないけどねゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

リカバリーウェアが気になってるんだけど、着てる人いる?