Hola!
 
ディズニーランドで遊んだ翌日の朝は
ホテル予約と同時に予約しといた
ディズニーランドホテル内のレストラン
シャーウッドガーデンでモーニングブッフェ
 
めちゃくちゃ広いレストラン
 
 
 
眺めのいい窓際のお席に案内してもらえました
ラッキーキラキラ
 
 
窓の反対側はお料理が並んでる
とっても便利で最高のお席でしたキラキラ
 
 
ミッキーのカスタードデニッシュ
かわいい
サクサクで美味しい
 
 
 
小トトロ?
寝ぼけてジブリパーク来ちゃったかと思ったら

チップとデール?
リス形のパンらしいです
 
これ甘そうだったから食べてないぼけー
 
 
 
 
ドナルドのおしり?
 
 
ドナルドの足...
 
 
ポテトサラダ
シンデレラのシルエットで映えスター
味は普通ぼけー
 
 
玉子サラダ
バラが咲いたケーキっぽい盛り方で映えスター
味は普通ぼけー
 
 
和食コーナー
 
 
お皿はミッキー形ねずみ
 
 
 
ブッフェの定番、から揚げ、ハンバーグ、ドリアなどなど
朝からモリモリいただきまーす
 
どれも味は普通ぼけー
 
 
おかわりプレート

カレーが点心に流れ込んじゃったガーン
最悪!
 
味はどれも普通ぼけー
 
おかわりしてるフレンチトーストの
バナナ入り生クリームが美味しかったゲラゲラ
 
 
デザートも普通
不味くはないけど、
 4000円のモーニングブッフェにしては
しょぼい!
 

ミッキーのお皿でごまかしすぎだろ!
 
 
おいしかったのはこのコーナーにあった
バナナ入り生クリーム下差し
 
 
このレストランが予約で満席なの不思議ーーーー
 
イッツ・マジック
ハハッねずみ






【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 













【ゼンブヌードル】8食モニターセット