Hola!
 
久しぶりにセビージャ旅行記の続きです
 
 
 
 
アルカサルのお庭にあるカフェでティータイム
 
『お外じゃなくて、このアーチのお席に座りたい!』
とわがまま言ってこの席が空くまで待った
 
と言っても、3分ぐらいウシシ
ラッキー!
 
 
自分でカウンターに買いに行って好きな席に座る
セルフサービスのカフェです
 
 
お庭にね、
大きなクジャクがいるの
 
 
 
手からパンもらってる~ラブ
 
この首の色!艶々のロイヤルブルーキラキラ
綺麗だね
ロングドレスのような長い羽根を優雅に引きずって
うろちょろしておりました
 
身体の倍以上ある羽根
日常生活には邪魔だよね?
長いネイルのギャルみたいウシシ
美意識というか、目立ってなんぼ!のド派手なクジャク
素敵だわキラキラキラキラキラキラ
 
羽根広げてくれないかなぁっと見てたんだけど
そんなファンサービスはしてくれませんでした
 
 
セキセイインコ黄『パンぐらいじゃ羽根は広げらんねぇな
   かわいいメス連れて来な!』
 
 
 
とっても素敵なお庭なのに
 
クジャクが放し飼いになってるからか、
『タバコ吸えるところが無い!』って夫はぼやいてました...ゲラゲラ
 
 
イベントバナー