Hola!
 
今年も5月に一時帰国することにしました
母に伝えると
「ディズニーね!」
とすかさず言ってきたガーン
 
そう、去年の一時帰国でディズニーに行きたいという
我が家の独裁者母をなだめすかし、
「お城あるから実質ディズニーでしょ!ハハッねずみ
と犬山城に行ったんだった...
 
 
今年は我が家の独裁者をごまかせそうにないので
ディズニーホテルやチケット、新システムを調べてみた
 
難しすぎない?
 
これ慣れてない地方民には難しすぎない?
 
ホテルの予約3カ月前からかと思ったら4カ月前からだったっぽい
もう出遅れた
 
トイストーリーホテルでいい?と聞いたら
「部屋が幼稚過ぎて気に入らない」と我が家の独裁者
 
ディズニー行きたい人が言うセリフか?
とモヤッとしたけど、
独裁者の仰せのままに
ディズニーランドホテルを2泊予約した
 
約13万円!!
 
高けーーーーよ!
 
夢(お金札束)と魔法(お金札束)の王国!怖えーーーよ!
イッツ・マジック!ハハッねずみじゃねーよ!
 
 
 
オフィシャルホテルに泊まって15分早く入園できる恩恵を受けたいのだけど、
この恩恵を受けられるのはお泊りした翌日
 
都合のいい時だけ高齢者ぶる我が家の独裁者

朝からディズニーで過ごして夜のパレードまで見るのは体力的にきつい(私だってきつい)

 

1日目は夕方からのチケットで入園してエレクトリカルパレード見てご飯食べて、

2日目は早朝から入園して昼過ぎには帰ろうぜ!

と1泊2日のプランにしようとしたのだけど

今って夕方からのチケットないのね...ガーン

 
 
 
ホームページにのってるのに、
オンラインで購入ボタン押すと
『現在販売しているのは1デーのパークチケットのみです』
って
 
(イッツ・マジック札束!ハハッねずみ
ネズミの笑い声が聞こえてくる...
 
 
 
ほぼパレード見るだけに1デーチケット1万円ぐらい払うの?
 
(イッツ・マジック札束!ハハッねずみ
ネズミの笑い声が聞こえてくる...
 
 
なら、1日目は東京観光して、2日目ディズニー(ホテルでのお昼寝必須!)で3日目に帰ろうか
ってことになった
 
1日目は東京観光ってなったら
ディズニーに興味の無い父が「パパも行こうかな?」って言いだして...
 
え?
高齢両親と3人でディズニー行くの?ガーン
 
ちょっと恥ずかしい...ぼけー
両親と一緒にお出かけしてるところを知り合いに見られたくない中学生みたいな
懐かしいような変な感情がふつふつと沸き上がってきた
 
さてどうなることやら
 
(イッツ・マジック札束!ハハッねずみ
 
5月までネズミの笑い声にうなされそうです
 
ねずみ札束ねずみ札束ねずみ札束ねずみ札束スター