Hola!
 
先日行ったランチ
 
 
何度か行ってるガリシア料理のお店です
 
 
前菜にイカ焼き
 
 
ガリシア料理のイカとかタコってポテトの上にのってるの
なんでだろ?
ポテト好きだからいいけど...
 
 
メインはここの名物料理のお肉
 
 
これ1人で食べるにはけっこうボリューミーなんだけど
夫がシェアしたくない!って言うから
2人で2皿頼んだよゲラゲラ
 
豚肉を蓋つきの陶器の器に入れてオーブンで焼いてるんだって
 
お肉柔らかくってめちゃくちゃおいしいの
でも量多すぎて途中で飽きるからやっぱりこれはシェアして食べるべきだと思う
 
 
そして最後はこのお店のお目当てのチーズケーキ
 
 
チーズケーキを食べるために来たようなもんだから
チーズケーキは私がシェアしたくない!って言って
2人で2皿頼みましたゲラゲラ
 
これ、私の中で世界一美味しいチーズケーキだと思ってる
バスクチーズケーキの下にクッキー生地があって
中心はとろとろのほぼなめらかプリン、外側に行くにしたがってスフレチーズケーキみたいになっていくグラデーションが最高に楽しい
 
これもかなりボリューミーなんだけど、
お肉と違って飽きずにペロリです
 
ごちそうさまでしたお願い
 
前回行った時も同じようなこと書いてたわ下差し