BLOG186 | 『健幸サポート便4号車』        ~森永乳業若宮町牛乳店~

『健幸サポート便4号車』        ~森永乳業若宮町牛乳店~

森永乳業独自のビフィズス菌、ラクトフェリン、シールド乳酸菌など、
健康のためのワンランク上の成分を手軽に摂れる商品です。

☆スーパーなど他では買えない高機能な宅配専用の商品でもあるのです。☆

            

お疲れ様です。

娘を説教した翌日、娘の様子を妻に確認したら人の話を最後まできちんと聞いていたようです。

本当に嬉しかった。

俺が帰宅すると娘は夢の中。

可愛い寝顔で寝てました!

起きてきたから思わず抱っこして心から、本当に心の底から娘を褒めました。

小さな心で、慣れない環境の下で一生懸命馴染もうと努力して、ストレスが溜まってるのも理解できる。

感情がどうにも収まらなくて、会話のフライングをしてしまうのも理解は出来るんです。

でも、可愛いから、立派に育って欲しいから、時には雷を落とすんです。

何度も言いますが、親は可愛い我が子を怒りたくなんてないんですよね。

でも今は俺との約束をきちんと守った事に心から喜びたいです。



5種の素材 もろみ黒酢

5種の素材 もろみ黒酢
内容量/125ml
保存方法/常温保存可能
原材料/りんご、米黒酢、もろみ酢(米麹)、糖類(黒糖、果糖)、生姜シロップ(砂糖、生姜)、香料、酸味料、甘味料(スクラロース)
アレルギー物質/りんご
※原材料中に使用されているアレルギー物質(27品目中)を表示しております
成分表(125ml当たり)
エネルギー 40kcal
たんぱく質 0.3g
脂質 0g
炭水化物 9.8g
ナトリウム 5~15mg
クエン酸 110mg
酢酸 350mg
リンゴ酸 60mg

無料サンプル・商品のお申し込み

多くのお客さまに好評です!

「もろみ黒酢」が元気の源(静岡県 Aさま)
私たち夫婦は「もろみ黒酢」がお気に入りです。以前、酢が体に良いと聞き、「もろみ黒酢」を試飲する機会がありました。味も良かったので、以来毎朝2人で飲んでいます。プール、オカリナ、クラフト、ガーデニング、押し花など、毎日が多忙ですが、「もろみ黒酢」を飲んで、これからも元気に充実した毎日を送りたいです。

ただ飲むだけじゃない!「5種の素材 もろみ黒酢」を使ったアレンジレシピはこちら