BLOG168 | 『健幸サポート便4号車』        ~森永乳業若宮町牛乳店~

『健幸サポート便4号車』        ~森永乳業若宮町牛乳店~

森永乳業独自のビフィズス菌、ラクトフェリン、シールド乳酸菌など、
健康のためのワンランク上の成分を手軽に摂れる商品です。

☆スーパーなど他では買えない高機能な宅配専用の商品でもあるのです。☆

            

おはようございます。昨日は物凄く暖かかったですね!

このまま暖かくなればいいのに・・・。

土曜日は娘の最後の発表会でした。

脇役でしたが・・・親ばかですね・・・ちゃんとセリフが言えたことに

感動して泣きそうでした。また手話付きの合唱ではちゃんと手話が

出来てまたまた泣きそう。

男は涙を人には決して見せない・・・というのが信条でしたが

ちょっと見せちゃったかな(笑)

子供は宝物です。



ラクトフェリンFe

ラクトフェリンFe
内容量/180ml
保存方法/要冷蔵(10℃以下)
原材料/乳製品、生乳、ラクトフェリン、ピロリン酸鉄、pH調整剤
アレルギー物質/乳
※原材料中に使用されているアレルギー物質(27品目中)を表示しております
成分表(180ml当たり)
エネルギー 102kcal
たんぱく質 7.9g
脂質 2.7g
炭水化物 11.5g
ナトリウム 100mg
カルシウム 260mg
6mg
ラクトフェリン 100mg

無料サンプル・商品のお申し込み

多くのお客さまに好評です!

鉄分不足には「ラクトフェリンFe」(茨城県 Nさま)
娘(22歳)に「ラクトフェリンFe」を飲ませています。健康診断で鉄分不足を言われてから、気をつけて摂るようにしています。 今は調子が良いそうです!

ただ飲むだけじゃない!「ラクトフェリンFe」を使ったアレンジレシピはこちら