今年最後の8日は喜八郎の日/丑年に飛騨牛ギフトを贈ろう | 牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん「喜八郎」のスタッフがお客様の美味しい笑顔と、美味しいお店情報を飛騨高山からお届けします。http://yamaichitei.shop-pro.jp/

いつもメルマガをご覧いただき、ありがとうございます。
喜八郎安川本店の寺地です。

飛騨高山の11月は、紅葉シーズン、GOTOトラベルの影響、修学旅行生で訪れた学生さんで、賑やかな日々となりました。

少し前までは、本当に11月なのか、、と思うような暖かい日が続きましたが、いよいよ本格的に寒くなってきました。チラチラと雪虫も飛んでいます。

雪虫とは、5mm程度の小さな羽の生えた虫ですが、
この虫が畑や土手、街中でも飛ぶようになるとそろそろ雪が降る合図と
こちらではされています。全国共通ですかね??

さらに寒くなりますので、温かくしてお越し下さいね


このままアクセスしていただくと、特別クーポンがご利用いただけます。
12月8日(23:59)まで有効です。

 

 

 

丑年にばっちりの喜八郎の福袋です。飛騨牛まん(2個)、飛騨牛ジャーキー、飛騨牛しぐれ煮、飛騨牛黒カレー(各1個ずつ)を詰め込みました。ギフトにいかがでしょうか。

 

上質な飛騨牛の旨味と脂がしっとりと、爽やかに広がる丁寧に調理した喜八郎の飛騨牛しぐれ煮。お節にもお使いいただけ、ハレの日の食卓が華やかになります。 

 

 

 

スパイスに拘った焙煎・飛騨牛黒カレー(3箱)とプレミアムジャーキー(3箱)の極上ギフトボックスです。