恋するフォーチュンクッキー 飛騨高山おもてなし総力戦 Ver. | 牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん「喜八郎」のスタッフがお客様の美味しい笑顔と、美味しいお店情報を飛騨高山からお届けします。http://yamaichitei.shop-pro.jp/

牛まん喜八郎です。
今回は、高山市と飛騨高山旅館ホテル協同組合様が企画制作されました、
『恋するフォーチュンクッキー 飛騨高山おもてなし総力戦 Ver.』が公開されましたので、
ご紹介いたします。





様々な場所で撮影されたおもてなし動画です。
是非ご覧いただき、飛騨高山にお越しくださいませ。

問合せ先:高山市役所観光課(電話0577-32-3333)

公式サイトはこちらダウンダウンダウン
飛騨高山観光オフィシャルサイト
動画はこちらダウンダウンダウン
恋するフォーチュンクッキー 飛騨高山おもてなし総力戦 Ver.


飛騨高山にお越しの際は、是非牛まん喜八郎へもおこしくださいね。

---------------------------
飛騨手造り工房「喜八郎」本店喜
営業時間(春~秋):9:00~17:00
定休日:年中無休
住所:〒506-0843 岐阜県高山市下一之町2
電話:0577-33-4848


飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

$飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」