飛騨高山から 木々に学 | 牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん「喜八郎」のスタッフがお客様の美味しい笑顔と、美味しいお店情報を飛騨高山からお届けします。http://yamaichitei.shop-pro.jp/

おはようございます。
飛騨牛まん「喜八郎」のつるです鶴

現在、飛騨高山のお天気は晴れ晴れ

天気予報によると・・・
最高気温8℃
最低気温-3℃
降水確率60%
曇りくもり のち 雪雪

木々たちは 雪の衣を身にまとい
結晶の花を咲かせています


$飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

じっと温かいところで 蹲っているだけですか?

$飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

私達は 知っているはずです
日本には四季があり
寒く 厳しい冬もある

しかし 私達は何度も何度も
冬を乗り越えてきた


$飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

生き物が生息しづらい環境下でも
知識を得て 伝えて 知恵を使って
毎年来るであろう 冬を乗り越え 過ごしてきた

そして 私達は 
冬の美しさも 知っているはずなのです