飛騨高山 風の落し物 | 牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん「喜八郎」のスタッフがお客様の美味しい笑顔と、美味しいお店情報を飛騨高山からお届けします。http://yamaichitei.shop-pro.jp/

こんにちは
飛騨牛まん「喜八郎」のつるです鶴

昨晩からの雪も
市街地では 跡形もなくなってしましました

少し生暖かいような風が

「喜八郎」の前に 落し物をしていきました

$飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

???

皆さん、見つけられましたか?目


それでは ちょっと近づいてみましょう・・・あし


$飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

!!!


は、蜂の巣ですびっくりうお

チョット 驚きましたが・・・
中身は空っぽDASH!
恐らく、毎年作り変えるハチのものでしょう。

風さんがどこからともなくつれてきた 蜂の巣は
ころころころ~ と転がって
もうすぐ越冬も終わりだよ
と告げていったかのようでした