ドンファさん結婚 | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

ドンヘのお兄様、ドンファさんが結婚されたようです。

 

 

もうとっくに結婚されていると思ってたけど

 

 

まだだったのねー。おめでとうございます

 

 

スジュメンバーの上の兄弟はこれでみんな結婚したのかな?

 

ヌナーズも、この間ヒョクちゃんのヌナが結婚してみんな既婚者に

 

お兄さんがいるのは、ドンヘくらいかな?あとは弟とかだものね

 

 

 

 

ドンファさんちょっとぽっちゃりされたかな?

 

それにしても、韓国は結婚式の服装がかしこまり過ぎてはいないとはいえ

 

ギュちゃんラフすぎん?(笑)

 

シンガポールのソロコンから帰ってきて、すぐ出席したのかなぁ~

 

カンインは、ふつーーーにいますが、もう一応脱退はしてるんだけどね(笑)

 

でも、色々あってもメンバーとの関係性は悪くないんだろうね。

 

ホントに嫌われ者なら呼ばれないだろ。脱退してるんだから・・・。

 

ウネとギュちゃんが祝歌歌ったようです

 

リョウクちゃんの結婚式は5月のようですが、さてソンミンは来るのかしら?

 

呼ばれてるけど、僕が行くと波紋を呼ぶかも?と自ら行かない選択をしてるのか

 

それとももうそもそも呼ばれていないのかが気になる所です(笑)

 

シンガポールのソロコンのお写真が色々出てました

 

アンテナの代表、ユヒヨル氏も同行されていたようです。甘やかされているぅぅ

 

 

 

こういう興業の結果が次の契約なりに繋がるような事を聞きました←ギュが言ってた?

 

まー、それはSMにいてもそうだろうけど、日本のソロコンも会場あまり広くなくても

 

なかなかソールドアウトにならなくて心配してたけど、そもそもアンテナのハードルがどんなもんなのか?

 

分かりませんねぇ・・。

 

一年契約みたいだから、また今年中に更新か否かアナウンスがあるはずですね。