SJ リョウク結婚! | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう




公開恋愛中のアリさんと結婚だそうです



ソンミンの時は荒れに荒れて、これから入隊したりするのに


今じゃねーだろ的な感情はありましたが



もう、全員の兵役も終わり、もうすぐ20周年っていう


オールドアイドルだし、驚きより、アラフォーアイドルも



グループで一人くらい結婚するよね!



って感覚かな



ソンミンはもう、メンバーとは考えてないです。私は。



本人も、活動できずにいるというよりは



好きな事出来てるし今のままでいいくらいに



思ってるんじゃないかなーなんて思ってます



チャンミンとかも結婚して子供もいるんだもんねー



全く感じないよなー。嫁が露出してないのも大きいよねー



ギュもいつか結婚するんだろうね‥



想像できん!笑笑



※追加



今の所、悲しみーって方もいるみたいだけど

概ね祝福ムードな気がする‥‥