キュヒョン招集解除まで「D-330」 | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

 

 

 

おはよーごじゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三日連続! ( ´∀` )

 

 

 

 

キュヒョンのココはきっといつもあいてるんだろうなぁ~

 

 

 

 

もぐりこみたいぜ(笑)(笑)

 

 

 

 

ギューちゃんサッカー結構好きだから、見てるんだろうなW杯

 

 

 

韓国今回は一勝も出来ずだったけど、昨日はまさかのドイツに勝利

 

 

韓国は、このまま無敗で韓国戻ったら、もう生きて帰れないレベルでバッシングされるだろうから

 

 

きっと必死だよね(-_-;)

 

 

日本は今日の深夜。起きていられるかなぁ・・・←無理だろうけどw

 

 

さーて、今日も仕事。頑張ってきまーーす

 

 

 

あんにょーーーーん♡