SUPER TV 絶賛放送中 | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

 

 

 

録画するのを躊躇った←ギュがいないので

 

 

のですが、一応は見なきゃなーーーと思って撮りだめて昨日、放送された10話まで全部見ました

 

 

シンドン?がポロリと言った「私たち同居しました」がそのまま企画になって

 

 

ヒョクと兄さん 83 ドンヘシンドンのペアでの同居が面白いーーー

 

 

83なんて、ほんと最初はギクシャクしてて(笑)

 

 

でも凄く意外だったのは「兄さんがちゃんとご飯食べてる」という事

 

 

番組内でも出てくるけど、食事制限をかなりする兄さん

 

 

痩せてから人気が出たから、ビジュアル保たなければ・・・・みたいな感じなのかな?

 

 

他のメンバーやご両親からも食事制限の事を心配されているくらいだけど

 

 

「全く食べてないわけではない」んですよね

 

 

食事はとってる。しかし夜はあんまり食べない・・・感じなのかな

 

 

KRYとかで日本来た時も、メンバー同士の食事とかにほぼ参加してないから

 

 

写真に写る事ないもんね~。

 

 

料理は、兄さんとヒョクちゃん、ヒチョルも殆どしないみたいで

 

 

でもトゥギは度々Instagramに料理のっけてるだけあって作ってるみたい

 

 

あとドンヘもね。上手そう。

 

 

ある程度は知ってるけど、正確よくわかるね(笑)ああいう密着だと

 

 

ギュなら、ずっとゲームしてそう・・・・

 

 

今SUPER TV2が放送されてるみたいだけど、毎回ゲストが来てて

 

 

もしかしたら、これから番宣の為の番組になっていくんじゃ・・・と心配

 

 

他のグループなんて来なくていいのにぃぃぃ

 

 

でも、この番組がギュ除隊まで続いていますように・・・・