キュヒョン招集解除まで「D-349」 | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

 

 

 

 

 

おはよーごじゃいます

 

 

ギューちゃんもお休みかな?

 

 

昨日はよく分からない兵役法の改正の話が駆け巡りましたが

 

 

その他にも・・・・超新星が事務所との契約を更新せず自分たちの事務所を設立だとか!

 

 

こういう話を聞くと、あーーー、スジュもまた契約更新とかの話が出てくるよなーー

 

 

なんて思ったりして。

 

 

SMはギャラ配分が鬼畜だからなーーー

 

 

結局は・・・お金だもんね。次の契約はいつなんだろう・・・・?

 

 

それよりも、今日は今から20世紀少年少女見るのがたのしみ過ぎる♡

 

 

ジャグラスも見始めて、よさげだし、今はドラマくらいしか楽しみがないから

 

 

お気に入りのドラマが出来るって、凄く嬉しい←ささやかな幸せwww

 

 

 

 

さーて、家の事色々やって、今日はどっぷりドラマでも見るかなぁ~

 

 

ではでは、今日も一日がんばりましょー

 

 

あんにょーーーん♡