バーンババンバンバンバン | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう



兵役法改正になって、入隊がを控えてるアイドル君達の海外渡航に色々制限がかかるようになって・・・的なニュースが駆け巡った今日

ヒチョルが入隊してからペンになった私でさえ、もう何人ものメンバーの入隊を見送り、愛おしい推しの入隊期間もあと一年で、結局私たちには関係ない事だし、余裕ぶっこいていられる・・・・的意見を見て、あーそうだよなーーー。もう何人も、何年も待ってたんだもんなーーー。ギュが戻れば、もうこんなに長く会えない期間なんて、きっとない・・・・よね?♡

動画は、大好きなものなのと、ヒチョル入隊直前のものだから、なんとなく・・・(笑)意味は全くありません。ただただ、ギュがイケてて若くて細いねって事www