岐阜国体の関連グッズは?? | 飛騨の郷土な健康を考えるかい?

岐阜国体の関連グッズは??

私がちょっとネットをしていない間に皆さんの書き込みが!とても嬉しい限りです♪
これからも突っ込み等、宜しくお願いします。

あと、ジャンルも作ってみましたので、皆さんからの記事に基づくページや企画展で必要になってくる様々な情報なども、どんどんジャンルごとに増やしていきたいと思います。

そうそう。私事ですが、この4月から新しい職場に移り、職種も変りました。仕事の大半は子供との“スポーツ”。これがとにかくハードでして。昨日、ブログが更新されていなかったのも、帰ってきて疲れて寝てました。私は体育が大嫌い人間で、10段階評価で2を取った事は、自分の中での武勇伝です…。

でも、健康に欠かせないのはやはりスポーツ。自分で、「これはこれで身体にいいんだ!いいはずなんだ!」と言い聞かせながら、日々、野球にサッカー、テニスに卓球にたち向かっています。

そして話は国体へ続きます。
岐阜県では過去二回の国体が開催されていますね!

 ■第20回夏期岐阜国体(1965)
 ■第24回冬期岐阜国体(1969)

この二つの国体の記念グッズを持っている方がいらっしゃいましたら、
このブログもしくは、プロフィールのメールアドレスまで連絡をお願いします。(mengtian)