飛騨のスポーツ史 | 飛騨の郷土な健康を考えるかい?

飛騨のスポーツ史

連絡が前後していますが、ジャンル内の「きょうの健康」は、私(発起人)以外の賛同者の方が書き込んでいます。今後も急に文体が変ったら「お!また別人か!?」と思って下さると分り易いと思います。宜しくお願いします。

さてさて。またしても情報求む!のコーナーになりました。

■旧斐太中学校「ベースボール」部や「フートボール」部 の活動
→むかし、部活に所属されていた方、情報をお聞かせ下さい!

■お父さんの手作りスキーはいずこ??
→かつて、お父さんたちは炭焼き小屋でお手製スキーを愛児に作ってやっていた…ようです。もしいまだにお手元にございましたら、是非ご連絡下さい!

以上の二点です。
宜しくお願いします。(mengtian)