やっぱスジュは最高だよ!な、ショー!音楽中心 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。


昨日はショー!音楽中心にスジュが出演しましたね爆  笑音譜




[#음중풀캠] SUPER JUNIOR – Show Time ファンカム | ショー!音楽中心 | MBC240615onair



めっちゃ最高なんですけどーーー笑い泣きラブラブ


掛け声すごいし血が沸き肉踊る世界でした笑い泣きキラキラ

この人達ホントにアラフォー???


曲も最高に楽しいし、早く一緒に騒ぎたくなっちゃった。


日本でのスパショスピンオフの発表まだ?


もう早くやろ?


明日でもいいんじゃない?


って思うぐらい


『ShowTimeで盛り上がりたいよーーー


気分爆上げしたいよーーー笑い泣き



そしてこちらはSUPER退勤JUNIOR音譜










ファァァァァ!!!!!!
あまりにも綺麗すぎて
えーんラブラブ

しかもヒョクちゃん




そんなえっちな姿でアナタ笑い泣きラブラブ

って鼻血出そうになったよね。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]