キュヒョン『ぶらり途中下車の旅』配信ありがたい~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョンが出演した「ぶらり途中下車の旅」が放送されましたね~爆  笑ベル


リアタイは出来なかったので、TVerで速攻視聴しました!

【番組詳細】
番組名:日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」
放送日時:2024年6月15日(土) 9:25~10:30 ※関東ローカル
番組HP:https://www.ntv.co.jp/burari/
TVerにて最新話無料配信中 https://tver.jp/series/sr4j1thoxs
Huluにて過去話配信中 https://www.hulu.jp/next-stop-discovery

TVerでは6月22日(土)9:24 終了予定となっていますのでご注意くださいね。

それにしてもホント可愛かった!

キュヒョンインスタストーリーより

image
image
image
image
image

逗子海岸で

「わーーーー!海だーーー!俺の海だーーー!」

と手を広げて叫ぶギュ。
いきなり可愛すぎて胸キュっとなったよねえーんラブラブ

クレープを食べる姿も、まるまるクレープ似合いすぎな件もこんな可愛い子ちゃんお茶の間に流れて大丈夫?←
って開始5分ぐらいで息絶え絶えよえーんラブラブ

鎌倉下車で心配したけど、路地を歩いてるからあまり人とすれ違わなくて安心だった。
駐車禁止の看板見て「怖いです。血で書いたんじゃないですか?」って分かるーーー!ってなったよ。
私、食品のパッケージ見てもそう思うことがあって、これなんで文字が震えてるんだ?とか思っちゃうほうなのでウシシ

出汁茶漬け豆腐ハンバーグを食べた時に「うまっ!」って日本語出るのすごいよねガーンキラキラめっちゃ自然だったもん!

自分の曲をアピールするギュ。
ねりきり細工を楽しむギュ。
撮影するギュ。
バイクを見て懐かしむギュ。そういえば昔乗ってたねーーー
甥っ子ちゃんに革のペンギンキーホルダーを買うギュ。
自分用の財布をオーダーするギュ。このペンギンの財布可愛かった~ペンギン

最後は横浜で下車。
さすがにここはファンに見つかるのでは?と思ったけど、雨だし人も少なくてすぐお店に入ったのでよかった。
薪火料理専門店SMOKE DOOR(スモーク ドア)
一気にビールを飲み干すギュ。
うまそーーー爆  笑音譜
料理も美味しそうだし、ギュペンさんの聖地がたくさん増えたよね。

終始流暢な日本語で案内してくれてありがとう。
分かりやすくちょいちょいツッコミも入れながら、お店の方と楽しいやり取りが面白くて素敵でした照れ
ちなみに金銭感覚最高ウシシ

キュヒョンのおかげで

全部行ってみたーーーい爆  笑ラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]