キュヒョン久しぶりにギュうぇいぼ更新 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

昨日、青島でサイン会だったキュヒョン音譜

キュヒョンweiboより



GameGyu88
我终于来了青岛!!!!!! 😍😍😍
好久不见🤗😚 ​​​

ついに青島に来ました!!!!!! 😍😍😍
お久しぶりです🤗😚

GameGyu88
我想你们了
谢谢你在机场迎接我 想起了以前。。 我们的那些年

会いたくて寂しかった
空港で迎えてくれてありがとう、昔のことを思い出したよ。 。 私たちのあの頃





あら可愛い爆  笑ラブラブ

と思っていたら、




違う、そうじゃない←私的に

前髪ぱっつんやん!




いや可愛ええよ。




可愛いけども←も?

前髪パッツンの時はセンター分けしない方が私は好きだなぁ。




自然のほうがいいなって思ったのはここだけの話ウシシ

そして再びギュうぇいぼ投稿音譜



GameGyu88
在青岛 跟粉丝们幸福了
我会再来的 呜呜 等我

我爱你 ​​​

青島でファンと一緒に幸せにでした
また来ます。うう、待っててください

愛しています






久しぶりの青島と美味しい料理で楽しく過ごせたようで良かったよ照れ音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]