大丈夫なんかい?キュヒョン、スパショスピンオフとミュージカルの日程がかぶってるよ? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョン出演ミュージカル『フランケンシュタイン』の2次スケジュールが発表された時、驚いた方も多かったと思います。



なんたってスパショスピンオフとミュージカルの日程がかぶってるんだものガーンガーンガーンあせる

以前、スパショスピンオフが6月22日、23日にソウルを皮切りに開催されるけど、その間もミュージカルあるんだよねって書いていましたが、まさかのモロかぶり。

キュヒョン『フランケンシュタイン』



【第1次スケジュール】
6月6日 (木) 14時
6月7日 (金) 14時30分
6月9日(日) 15時
6月11日 (火) 19時30分
6月12日 (水) 19時30分
6月14日(金)14時30分
6月15日 (土) 19時




【第2次スケジュール】

6月18日 (火) 19時30分
6月20日 (木) 19時30分
6月22日 (土) 14時
6月25日 (火) 19時30分
6月28日 (金) 14時30分
6月29日 (土) 17時
7月2日 (火) 19時30分
7月4日 (木) 19時30分
7月5日 (金) 14時30分

6月22日、土曜日は14時からミュージカル演って、19時からスパショスピンオフなの目

なかなかハードなスケジュールなのではガーンあせる

休む暇もなくミュージカル俳優からアイドルキュヒョンに切り替えなきゃならないのねーーー

え、めっちゃ大変じゃない?

でも、もしかしたら逆にテンション高めのキュヒョンが見れるかもしれないし、もしかしたら疲れ切ってるキュヒョンかもしれない。

え?ちょっと待って。

この日ってエルプちゃんやきゅぴたーのみなさまも大変じゃない?
日本から渡韓して応援に駆け付けるファンもたくさんいるだろうし、ミュージカルもスパショスピンオフも両方行く人もいるよね?
わぁぁぁぁ!めちゃくちゃハードだガーンあせる

とにかく!

ケガや体調に気を付けて頑張ってーーー!

前回の『フランケンシュタイン』はコロナが蔓延し、マッコンを含め全て公演中止となりました。

こんなに悔やまれた公演だもの!


今度こそ無事完走できるよう、祈ってるからーーーキラキラ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]