キュヒョン、アジアツアー無事完走!「ファンのおかげで幸せだった」 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

まずはキュヒョン、お疲れ様でした!



キュヒョンがソロコンアジアツアー「2024 KYUHYUN ASIA TOUR Restart」を無事完走しましたキラキラ

こちら記事です。

SUPER JUNIOR キュヒョン、アジアツアーが成功裏に終了「ファンのおかげで幸せだった」



SUPER JUNIORのキュヒョンが、アジアツアー「2024 KYUHYUN ASIA TOUR Restart」を成功裏に終えた。

彼は今年3月のソウル公演を皮切りに、シンガポール、香港、マレーシア、日本、台湾、タイ、インドネシアなどアジアの8地域でツアーを行い、約2万6,000人の観客を動員した。

ツアーのタイトルである「Restart」はキュヒョンがアンテナに移籍後、初めて発表したEPと同じで、ファンと新たなスタートを共にするという意味が込められている。音楽的な変身が輝いた「Restart」の収録曲を含む、彼の物語を網羅する20曲以上のセットリストで豊かなステージを披露した。

「光化門で(At Gwanghwamun)」「A Million Pieces」などの代表曲のステージでは、力強く繊細なボーカルを通じてソロアーティストとしての真価を証明。また、「ベン・ハー」などのミュージカルナンバーとSUPER JUNIORのメドレーも披露し、注目を集めた。

3ヶ月にわたる旅を終えた彼は「KYUpiter(キュヒョンのファン)とE.L.F(SUPER JUNIORのファン)の皆さんのおかげで、嬉しい気持ちでアジアツアーを行うことができました。このように各地域のファンの方々と目を合わせ、呼吸しながら公演することができて幸せでした。これからもアーティストキュヒョンとして、より多くのKYUpiterの皆さんに会えるように努力していきます」と感想を述べた。
kstyleより)

先日開催されたインドネシア公演も本当に素敵で爆  笑ラブラブ











そして今回のギュメは



さくらんぼのアクセサリー着けてる~チュー🍒

しかも




ギュメとそっくりなギュ。

あ、ギュとそっくりなギュメか爆  笑

こちらkyuhyun_officialインスタより
조규매_창조의_역사가_시작된다.jpg
2024 KYUHYUN ASIA TOUR ‘Restart’ VCR Behind The Scenes

小さな創造の歴史が始まる。JPG
2024 KYUHYUN ASIA TOUR 「Restart」 VCR 舞台裏





かっわいい~!
て、ちょ待てよ。


VCR 舞台裏ってことは、もしかしてこれから黒の着物を着て刀を持ったキュヒョンが見れるかもしれない?

うわぁ~
だったらいいなーーー
爆  笑音譜

そう願いながら待ってるーーー!

ところで、






キュヒョンが髪切ったってマ?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]