チャミギュで乾杯! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

推し2人最強最高に可愛いな!

image

글렌피딕과 함께 한 재패니즈&이탈리안 가이세키 with 규현 | 치쵸네

グレンフィディックと共にするジャパニーズ&イタリアン会席 with キュヒョン|치쵸네(Ciccione・店名)



緊張しつつもリラックスして楽しんでる感じ。
所々普段はこんな感じなのかな?って垣間見えるとこもいいね爆  笑音譜

チャンミンをゲストに迎え、一緒に韓国の食材を使った和食のイタリアンを食べながらお酒を楽しむギュラインチューキラキラ

もうすぐミュージカルなので一生懸命練習しているチャンミン。

大変だった全てのことをしばらく忘れて…とキュヒョンが言うと、

image

全部忘れたい!

ってチャンミンwwwww
一体何があったのwww


僕らの始まりはグレンフィディック12年みたいだったとギュ。

ギュ:僕がSMで練習生だった時、お前が僕に近付いて来て「お、僕と同い年って聞きました。練習生だって?僕たち仲良くしましょう!」って。お前が先に話したんだよ

image

若い頃のギュ:わぁ…東方神起だ…チェガンチャンミンおかしいんじゃない?って不思議だったのを覚えてる

チャンミンが感じたキュヒョンの第一印象は、僕が思うに気が乗らない(進まない、渋々)と言うか、僕が嬉しそうに挨拶するから、ただ、あ、はいはい…って

ギュ:またまた~あり得ない

と言いながらキュヒョンの主観的な記憶の中の自分を再現

image

ギュ:僕が手を握ったなんて~ってこうしたんだよ(喜びの表現)

チャンミン:それで僕の大切な友達になってくれてありがとう

可愛い2人♡


ギュ:(食事は)誰と食べるかによって変わるよね。僕のあだ名がギュたんです


image

チャンミン:ギュタン?
ギュ:ギュたん

からの~

image

ギュ:君の耳に乾杯

目???

私たちは一体何を見せられてるのガーン???

image

チャンミン:友達と一緒の場所でとても貴重な料理とグレンフィディックということでまた幸せな時間をこうやって持つことができて本当にすごく幸せです。おかげで幸せです

そしてもっと遊びたい…と思っているチャンミンウシシ

チャンミン:また招待してくださるのをお待ちしています。

ギュ:次にとりあえずまた僕の家で、うちの家族はたくさんいるんだよね。一緒に楽しみましょう

チャンミン:はい。会いましょう

image

☆お疲れ様でした☆

と、こんな感じでしたが、

ねぇ、やっぱり2人で日本の旅番組やらない?

仲良い2人を見てるとこの子達って日本語出来るし、趣味も話も合うじゃん?て思うの。


ワイナリー回るも良し、料理に合う地ビール探すも良し。

2人で笑いながら旅して美味しい物食べて幸せになってる姿見てみたーーーい爆  笑音譜

と、チャミギュを見るたび思うのですよ。


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]