私的にツボ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

これがもう可愛くて可愛くて!


ギュメの出勤、退勤と書かれている姿が可愛くて仕方ない爆  笑ラブラブ





むぎゅ~って

おもちかなぁ?おもちなのかなぁ???

ギュメといえば先日のバンコク公演では



ビーズ?のアクセサリーを着けてたけど、これってバッグ?

よく見るとギュメみたい形だし目

しかも

リボンしてる~爆  笑ラブラブ

と思ったら帽子の紐???

じゃあ



コレはマントじゃなくて何目???

最初リュックかと思ってたけど、すでにバッグ着けてるしな?

で、

もっとよく見たらフェイスペーパーじゃない?ティッシュかもしれん。

キュヒョン用?




ちなみに太ももの上に乗せてあるフェイスペーパーがツボ。

ツボといえば



久しぶりの腕の毛♡

そして



この可愛い子ちゃんの



お花のノンホールピアスもいいけど



自撮りしてるキュヒョンの姿を撮ってるその写真を見せてほしいウシシ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]