キュヒョン『古家正亨のPOP★A』にゲスト出演決定!質問、メッセージ募集中 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ネットラジオ『古家正亨のPOP★A』にキュヒョンがゲスト出演するそうです音譜


キュヒョンへの質問、メッセージは番組HPの↓こちらから

nhk.jp/p/pop-a/

放送日はまだ未定ですが、決まり次第お知らせがあるそうです。


以前ソロツアーの時は『さしめし』やその他のバラエティ番組、ラジオ、雑誌のインタビューなど日本のメディアで見かけることが多かったので、今回もあったらいいな照れ

先日東方神起が『メシドラ』に出演していたので、キュヒョンもぜひどうでしょう?

食べるの大好きマンだし、バラエティもよく分かってるから合ってると思うんだよねウシシ



なんなら



ギュラインでやるのもよし、

てかそうなったらマジビックリだけど爆  笑



久々にオタ活してみるのもよし。

キュヒョンに日本で楽しんでもらいたいんだな~チューキラキラ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]