キュヒョン『フランケンシュタイン』出演決定! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョンがミュージカル『フランケンシュタイン』に出演することが決まりましたね

音譜



素敵なキュヒョンに惚れ惚れですラブラブラブ






今から2年ほど前、キュヒョンは出演する『フランケンシュタイン』公演期間中にコロナに感染し、他の俳優たちの感染も確認したためマッコンを含め全て公演中止となりました。

最初軽症と報道されていましたが実際は40〜41度まで熱が上がり、酷い症状が出てガラスの破片を飲み込むぐらい喉が痛くて死の危機に瀕していると報告すべきだったとギュTVで語っていました。

キュヒョンも最初は多くの人が大丈夫だと言っていたのでたいしたことはないだろう、ゆっくり休んでお酒も飲めるだろうと思っていたようでしたが、喉が痛くて薬も唾液も飲み込めなくて、ほとんど食べれず2日間眠れなかったそうです。


マッコンまで完走出来なかったことが一番悔やまれたのではないでしょうか。


そんな経緯もあり、満を持しての出演ですね照れ



第1次チケットオープンは4月25日(木)午前11時 からメロンチケット、インターパークチケットで。
キャスティングスケジュールと座席の配置は後日EMKのインスタグラムで発表。

『フランケンシュタイン』10周年公演は、6月5日から8月25日までソウル・ブルースクエア新韓カードホールで公演されます。

キュヒョン頑張ってーーー爆  笑キラキラ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]