昨日もカテコだったキュヒョン『ベン・ハー』 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



キャアアアア!
キュヒョンカッコいいぃぃぃぃ
笑い泣きラブラブ

なのにちょっとあどけなくもあり、可愛いんだが?

そうそう、昨日もミュージカル『ベン・ハー』のカーテンコールがあったんですね。

全然知らなかったわ~ガーンキラキラ























素敵画像が上がってくる中で、



ん?
んんん?




指をケガしてるではないですかあせる

昔からよく指をケガするイメージがあるんだけどぶー




そのくらい大丈夫ーーー!って感じでいつも全力で魅せてくれるキュヒョンラブラブ

足の捻挫ももう平気なのかな?




昨日は『ベン・ハー』が終わった後、ポールキムコンサートに出演してホントスケジュールな!

ってなったけど、キュヒョンが元気で頑張っているからそれでヨシ!



こちらはまた後ほどまとめる予定です音譜

ではでは今日も一日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]