今日はWONKYUDAY | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

そうなんですよWONKYUDAY音譜

image


SJのメンバー10番目の男シウォンと13番目の男キュヒョンということで10月13日はウォンキュの日キラキラ



シウォンさんがTwitterでこちらの画像を投稿したのももう12年前ガーン

この時シウォンさんはシギョンさんの『넌 감동이였어 君は感動だった』を聴いていたのよね~

最近じゃここまで濃いぃぃぃウォンキュは見れなくなって寂しい限りですが、

いいのよ?
こっちはいつでもウエルカムなんですけど?


そう思うとウネっていいよねーーー

結婚して籍も入れたし←会社設立な

ウォンキュのS.Kブロマンスはどうなったのよ。

いいのよ?
こっちはいつでもウエルカムなんですけど?


image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

早くこんなウォンキュを間近で見てみたいものですなウシシラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]