スジュメン、SMTの為ジャカルタへ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

明日ジャカルタで開催されるSMTの為、スジュメン御一行が出国しました飛行機


早速兄さんが「今から出発します~~~」と、投稿してくれました音譜



仁川空港~



















シウォンさんは昨日Xでつぶやいていましたが、昨日(20日)は本当に一睡もできなくて、眠れず夜を過ごしたらしい。 機内で少し寝ないと。と、言っていました。



ということは、シウォンさんは一足お先に現地入りしてるってことかな?
機内でよく眠れたのでしょうか?
キュヒョンのことが心配だったとか?
ちなみにキュヒョンは今日もミュージカル『ベン・ハー』です。
今日はギブスだけで歩いていたようですが、足は大丈夫なのでしょうか…

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]