キュヒョンのケガの状態は? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

と言っても、ミュージカル『ベン・ハー』を観に行った方々の感想なのですが、


(写真EMK뮤지컬컴퍼니)

みんなとても心配していた
でも公演中はケガをしたことがわからなかった
上手くて余裕すら感じられた
歩き方がちょっとぎこちなく見えたが、それでもよく我慢して一幕終えた
左足に肌色のテーピングをして舞台に立っていた
我慢に見えるのはケガをしたことを認識し、足が不便なのではないかと見つめていたから見えたのか
運命の前から運命まで感情線(感情的・感性的)がとてもよかった
ケガで最高の体調ではなかったが、今日の感情はとても良かった


最初、兄さんが投稿した写真ではギプスを着けて練習場にいたから捻ったのかな?と思っていたのですが、昨日のミュージカル『ベン・ハー』の出勤の様子が流れて来た時はさすがに驚きました。
痛々しくて、その足で舞台に立てるのか不安になるほどで…
それでも演りきったキュヒョン。
すごい!よく頑張ったね!だけど無理しないでーーー!
キュヒョンは一人しかいないんだよーーー
舞台に穴をあけたくない気持ちもわかるけど、最近ケガが多すぎるからゆっくり休んで治してほしいのが本音。
明日のSMTジャカルタはどうするんだろう?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]