ヒチョル来日は合同誕生日パーティー? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

来日中のヒニムですが(多分)一昨日はゴニさんと少し早めの自分の誕生日パーティーのお祝いをしていたと思っていたけど、

gunheenim
일본까지 와준건 고마워 🎂
근데 니 생일은 7월이잖아
日本まで来てくれてありがとう🎂
だけどお前の誕生日は7月じゃん






トイルさんもお誕生日だったようで目

toxxnim
다들 고마워!~😍 동시 생일파티🤣
みんなありがとう~😍同時誕生日パーティー🤣

image

って言ってる~目

みんな誕生日が近かったのねガーンキラキラ

そうそう、ヒニムは昨日新大久保にあるCAFE BINGGOにも行ったみたいウシシ

image
image

本家の後で利しりにも行ったとか?

めっちゃ食べるじゃ~ん爆  笑音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]