キュヒョンがつぶやいた~ウネとSHINeeと一緒、リョウクやチョウミの姿も | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日キュヒョンは近くの会場で開催されていたウネのファンコンとSHINeeコンの楽屋へ挨拶に行っていたようです爆  笑音譜

キュヒョンツイより
ChoKyuHyun
@GaemGyu
올림픽공원 오늘 아주 알차게 즐기고 온 하루에요오오오오 내일도 SJ D&E SHINEE 화이팅!!!!! 사랑해 💙💚
(한가했던 사람 느낌)

オリンピック公園、今日はとても充実して楽しんできた一日ですぅぅぅぅ
明日もSJ D&EとSHINeeファイティン!!!!! 愛してる💙💚
(暇だった人な感じ)





うう、みんななんて可愛いの笑い泣きラブラブ

そういえばウネちゃんは一昨日SHINeeコンに行ってたね音譜



ウギたんも音譜

リョウクツイより
@9ryeong9
샤이니 멋지다!!! 정말 잘한다
シャイニーカッコイイ!!!本当に上手い






ウネコンにはミーミも駆けつけてくれましたキラキラ

チョウミツイより
@zhoumi_419
우리D&E 역시 넘멋있다!
{DElight party}내일도화이팅💪
#동해 #은혁 #조미
僕たちのD&Eやっぱりカッコよかった!
{DElight party}明日もファイティン💪
#ドンヘ#ウニョク#チョウミ



みんなホント仲良くて微笑ましいよね照れラブラブ

ウネとSHINeeは今日もライブファイティ~ン爆  笑音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]