6人の騎士たちスジュメンは願いをかなえるランプを探して旅立ったんですよね? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

キュヒョン黄色じゃ~ん!←ベストだけど


ってなった昨日のサウジでの衣装音譜



私、なぜかギュが黄色の服を着ると




これを思い出すんだよね。
なんでだ?
しかもこれ、MがSWINGの活動してる時だったかな?

しかし可愛いなオイ。

image
image


image

立ち方可愛すぎでしょ~

私もセットしてあげたい笑い泣きラブラブ

スジュメンは旅行リアリティーバラエティー番組、6人の騎士たちが”願いをかなえるランプ”を探して旅立ったサウジアラビアで繰り広げられる予測不可能な旅行記の撮影中ですが、


これはランプを探してるのですか?かくれんぼですか?

image

image

楽しそうで何よりだよホントウシシ音譜

image


image
image
image
image
image
image






image
image

そういえば、

image
image

これ何だろ?って思ってたけど、


やっぱり分かんないガーン

バナナ?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]