キュヒョンのギャップにやられる~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

ドバイで撮影していたデコギュがカッコ良くてだな!




何度見てもニヤけるレベルえーんラブラブ

からの

image



この可愛さは何?!

ベビちゃん?

ベビちゃんなのか?

『おま、そんな口角上げて可愛い過ぎると石油王に見初められるだろうが!油田プレゼントされたらどうするんだ?俺がその場所に居たら守ってやれるのにーーー!!!ドンドコドンドコ』



『あ!そうか!』



『俺が石油王になればいいんだな!オーケーオーケー!分かったよキュヒョナ♡今すぐ手続きするよ』

と、私の中のシウォンさんが大暴れしてますけど←

スジュメンはサウジでバラエティ番組の撮影に忙しいようですねウシシ


image
image
image
image
image
image
image






image
image

ではでは今日も一日推しを愛でつつ~

image
image

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]