明日、キュヒョンが「覆面歌王」にサプライズで登場!そしてキュヒョンがつぶやいた~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

お?

キュヒョン出場するの?
と、思ったら目

明日、K-POPレジェンドであり「歌の妖精ジニー」で5連勝歌王の座に上がったSUPER JUNIORのキュヒョンが「覆面歌王」にサプライズで登場する。

彼はある覆面歌手のために忙しいスケジュールを後回しにして映像でヒントを提供した。

キュヒョンは「この方の歌を初めて聞いた日の感動を忘れることができない」、「天才的な音楽性に格別なブレインまで所有した脳セク男」と称賛し、覆面歌手に対する格別な愛情を表わす。

「覆面歌王」は今週日曜日午後6時15分MBCで確認できる。
지피코리아より)

てことは、映像が流れるってことなのかな?
いつかまたキュヒョンが「覆面歌王」に出演してくれたらいいね照れ

そして番宣ですが『짠(チャン)』久しぶりだね~キラキラ

キュヒョンツイより




Happy new year E.L.F.
JJAANNで一杯飲みましょう(僕はシャンパンを飲みます!)そして楽しみましょう!
いつ?1月14日 (土) 午後7時 (PST); 1月15日(日) 午後12時(KST)

※アメリカの時差に合わせているので、日本時間では1月15日(日) 午後12時からですチュー音譜

そうか~
キュヒョンはシャンパンを飲む予定なのか~シャンパンロゼワイン
私も飲みたいーーー
シャンパンて美味しくて飲みやすいから、ついついお酒が進んじゃうのよね~ウシシ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]