いろいろ思い出す~SJネイバーNOW. でスペシャルショー | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



昨日はネイバーNOW. でSUPER JUNIORスペシャルショーでしたね音譜



順にメンバーの話をするのですが、ヒョクちゃんはキュヒョンのことをこのように思ってくれているようです照れラブラブ


末っ子だけど、時々お兄ちゃんのように優しく(温かい心で)抱きしめてくれる
彼は本当に親切で思いやりがある
僕たちは一緒に旅行するのが大好きなので、近いうちに旅行に行こうって話しています
彼は僕が大好きな弟で友達です
そしてずっと一緒にいたいです

うんうんうんうん!

またヒョクちゃんやメンバーと一緒に旅行に行ってほしいよーーー!
昔みたいにいろんな所に行ってつぶやくの。
エルプも旅行してるみたいな、一体感?
楽しんでるメンバーを見るのが嬉しいから、今日はどこどこに行ってる~って一緒に楽しみたいんだよね爆  笑音譜

そして!

ウォンキュもありました!




ふぁああああ
イチャイチャしてるぅぅぅぅ
笑い泣きラブラブ

しーかーもー



シウォン : メンバーはみんなキュヒョンの心が欲しいと思っていて、今もそう思っています
僕はまだあなたのトップ3に入っていますか?

キュヒョン : ドンヘさんのいいところを教えてあげてください

キュヒョンてばテレちゃって笑い泣きラブラブ

しかしシウォンさん、まだ覚えていたのねガーンキラキラ

5集のインタビューの時だったと思うんだけど、『メンバーの中で自分は何番目にかっこいい?』との質問にキュヒョンは「5位ですね。1位はシウォンさん」て答えてて、その後他の質問だったかな?シウォンさんが「メンバーの中で俺の1番はお前」って。
それから「お前にとっての俺は何番目なんだ?」とキュヒョンに聞いたら「3番以内には入る」って爆  笑www

多分この話のことよね?
数年前にもキュヒョンがバラエティ番組でも言ってたしウシシ

で、

結局今は何番か言わないギュwwwww

でも、なんだかんだ言ってキュヒョンはシウォンさんが好きだよね?←ウォンキュ脳

だってだって







んあああああ
あざます
あざます
あざます
えーんラブラブ

ああもう!

キュヒョンてば

可愛かったり


カッコ良かったり



大変笑い泣きラブラブ

最後はスジュメンみっちみち笑い泣きwww


画面がうるさいからwwwww






ホント、楽しそうで何よりだよ~ウシシ音譜


さらんへ照れラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]